さくら#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

久しぶりの登場え゛!!ぱるぱるですっガチャピン




今日来るときにお家の前の桜が咲いてましたよキティ1




お花見したいぃぃいいぃぃいーハート




そんな



今日は日曜日ということでおんぷ




ホール賑わってますね心心




特にパチンコもスロットも



北斗がやばいですねWハート


北斗のコース入りたっかたです泣






そんな今日もカウンターだったりかお







そゆえば、来週ジャンバリの取材が来るみたいで心




すごく楽しみにしてますかお




からのラブ目








その翌日には!!!!!!!!!!







あの!!!!!!!!!!






きらきら有名ライターさんきらきらが来るとか




めっちゃ楽しみハートにしてるんでラブ目




皆様もよっかったら来てくださいね溜め息





でわ、



本日のうまいもん



桜餅



といっしょに



カウンターでお待ちしてますドキンちゃんハート





おしまいマイメロ












ハート