エイプリルフール!!#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック





4月です!!


出会いと別れの春ですドキドキ




そして今日は4月1日ビックリマーク

何の日かお気づきですかー??




ちなみに、あすみんは

騙されやすいほうなので

御手柔らかにお願いしますにひひ





しかし、さすがまいまいですねグッド!



本日もジャグラーコーナーが

盛り上がっていますっラブラブ!







しかもーアップアップ




本日は【春のポイント交換会】








こちらの商品をご用意しました音譜



来月もポイント景品ご用意するみたいなので

楽しみにしといてくださいね(*^▽^*)




さらにーアップアップ



明日は週末恒例の【うまいもん】ラブラブ









春ならではの【桜餅】をご用意しますラブラブ!


こちら苺入りの桜餅なんですよキスマーク





美味しそうなものばかりでたまりませんねべーっだ!




みなさんこの機会に是非

来店ポイントで、美味しいものを

GETしちゃってくださーいグッド!