ダンディ~♥ #あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック





おこんにちわ音譜

あすみんですにひひ





私事ですが昨日、難波まで

出かけてきました~アップ




商店街をぶらぶらしていると~

戎橋の所でなにやらひとだかりが目




ミーハーな私は何かあるのでは!?

と思い、近寄って見るとさらに



人がいーっぱいグッド!












お顔はモザイク入れてますパー



聞いてみると

【さらばあぶない刑事】のイベントで

舘ひろしと柴田恭兵が来るとか!?



寒い中40分待って。。。


お二人のお顔を拝んできました~ドキドキ



いや~なんて渋くてダンディな

かっこいいおじさまだことラブラブ!



ありがたやありがたや~(*゚ー゚*)



【さらばあぶない刑事】

観に行きたいと思いますにひひ






お話し変わりますが

本日【テンイチ泉南店】

新装開店初日となっておりまーすアップアップ





新台の


戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~  3台


機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐  3台




絶賛稼働中ですので是非

花の金曜日にはテンイチ泉南店へ

お越しくださいませ~ヾ(@°▽°@)ノ