1月は… #まいまい | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック


皆様、こんにちはぺこ

まいまいですキラキラ

今日は。。。
1月20日

その1週間前は
私の誕生日だったのです!!

ですが、誕生日は
特別予定があるわけでもなく…

次の日が娘の誕生日なので
ケーキも次の日のみシラー




まぁそんなもんですよ(笑)


そんな誕生日の日
世間ではあるビッグニュースが
ありましたね。。。

それはビックリマーク

SMAP解散報道!!

めちゃくちゃ衝撃的ニュースでした叫び

今週になって解散はしない
ってなって、ホッとしましたにゃ


と、今日のブログは
世間話で終わりですww

皆様、良かったら
ご遊戯&世間話に来ませんかはてなマーク

ご来店お待ちしておりますラブラブ