こんにちは アラカン 独身 無職の3重苦ジジィ 遊び人のエゲツないブログです

グラサングラサングラサングラサングラサン

本来であればこの時間は日本にいて、キャリーの中を片付けたり洗濯をしたりして過ごすハズですが…
ガトウィック〜ドバイ便が遅延して乗り継ぎ不可となり急遽ココ ドバイにおります。

とはいえエミレーツ航空ビジネスの客なわけですから泊まるホテルも豪華 過去一でございます。


三食付(アルコール別)推定価格¥10万/泊であります。こんなに良いとこ泊まるの初めてだから、舞い上がってカードキーを紛失してしまったガーンガーン

スイーツも素晴らしい。イギリスのやたら大きく甘いだけの物と違い日本人受けするようなモノでした。

アルコールが別料金なのは悲しいけど、コレはドバイのラウンジと機内で嫌ほど呑むので暫し我慢する。


旅の記録は帰国次第ゆっくりやるとして…



6月の株式収支




先月比¥27万のプラスでした。
今月はね 年初から続いていた好記録が止まり調整になるかな と思われました。

上がり続ける株など無いのだし、調整は必要不可欠。そんなことを繰り返しながら少しずつ資産を増やしていくのが私のやり方。

今月は旅行代金なども捻出してるわけだし一時は¥1000万以上のマイナスをコウむって来たのだから最後良く頑張りました。


イギリスではam1〜am7が東証の開催時間になるのでやはり気になって寝不足になりました。

旅に出たのだから楽しみなさい 

と尊敬する師匠に怒られてしまいそうです。