こんにちは アラカン 独身 無職の3重苦ジジィ 遊び人のエゲツないブログです

グラサングラサングラサングラサングラサン




1年のうち半分旅をして残りの半分を保護猫活動する…と言ってきましたが、過酷な労働(ウソ)と不摂生な生活(本当)で体が限界でした。
1年半に及ぶリハビリを繰り返し今春 国内旅行ではありますが、一月弱の九州旅行を敢行することができました。

そして明日イギリスに旅立ちます。
モロッコと中欧は体調不良で中止にしましたが、今回は問題無し。

今回のツアーでは16名の参加となり、皆お一人様なので疎外感はないでしょう。
宿は全員同じ 違いは座席クラスで6名がビジネスで残りはエコノミーになります。

約半年前に申し込んだので当時の予定ではB777でしたが関空⇔ドバイはA380(調べてね)が6月から就航と、大変喜ばしい変更になりました。

エミレーツのA380!

中止にしたモロッコ旅行で乗るハズだった機材です。コレに乗りたいばかりにわざわざ成田発を選んだものでした。


話しは戻りますが今回参加するメンバーのうちオトコはなんと

俺ひとり

コレはどうだ?

この時期お一人様で参加する旅好きの方はよほど慣れた人なのだろう。しかも円安であり最高の季節のイギリスなのだから推して知るべしだろう。

オトコひとりで思い当たるのは保護猫譲渡会であります。彼女達は女同士とても和気あいあいとしてますが(振りをしてるかも)
唯一オトコの私には厳しく当たるのだ。
特に高齢の女性ほど顕著です。

まあ嫌われない様に 酒の飲み過ぎだけは気をつけて臨もうかなと思います。
友達もできればなお良いな✌️

さあ荷物の梱包をはじめるか…ギリギリ迄手を付けないのはワタクシ流。
帰ってきた時のティレルの成長振りがとても楽しみですよ。
それてはまた😊