こんにちは アラカン 独身 無職の3重苦ジジィ 遊び人のエゲツないブログです

グラサングラサングラサングラサングラサン



名前はまだない


やって来ました歩くハイハイ立ち上がる 5代目預かり猫でございます✨体重672g 雌雄判別不能ですが…

この子は凄い

慣れない場所なので初日こそ鳴いていたけど、それでもよく飲み よく食べ よく出しました。
更にソファーに座っている私の脚やお腹によじ登りご満悦であります。
抱っこ大好き❤いつまででも出来ますが、この時期ちょっち暑いですねてへぺろ


走り回るタイプでなくテチテチと歩き回る感じ。でも就寝や買い物などでケージの1階に入れておくと、戻って来たとき大好きな2階にいるのでよじ登ったのでしょう。


心配無用


猫同士の触れ合いがないので、ルールやしきたりがわからないようだ。甘噛も少し強めだしポーン

ま コレも渡英中に保護主の家に行くからその時に数多い諸先輩がたに教えて貰いましょうか爆笑

あとはウィルス検査 陰性であって欲しい。コレばかりは祈るしかない。



信用取引デビュー



三井物産(8031)100株だけ買い建てました。¥39×100=¥3900の利益でしたが、諸経費 税金など引かれて手取+¥2505でした。


株取引は利益が多い程有利(累進課税ではないから)なので仕方ないケドこれは証券会社だけが儲かる仕組みです。

暇つぶしには良いが主流にはなり得ないなぁ。


黒猫の妨害に悩むえーん