こんにちは アラカン 独身 無職の3重苦ジジィ 遊び人の
ブレイデイー
と申します。


大嫌いなGWもやっと終わり通常運転になりました。
ナゼ大嫌いか?それはどこへ行っても混んでるし、高く、制限も多いから。百歩譲って外出すればソコには幸せそうな家族の笑顔が満ちあふれ、とてつもない疎外感がアラカン独身ジジィに襲いかかります。


あら煮 鰻蒲焼き ゲソ天


クリスマスの時も同じ様な気分になるのですが、1日で完結するのでミノムシの様にひたすら閉じこもっていれば良い。


でもね 残り少ない我が人生でこの様なネガティブな生き方はしたくない。ナントカ変わらなければいけませんね。


や台ずしへ行ってきた


少し前まで、いい歳したオッサンがする「食レポ」を馬鹿にしていたワタクシ。

しかし旅に出ない 猫もいないでは特に写真がありません。

これからは多少「食レポ」入れます。


や台ずしに行って来ました。安くて美味かった。酒も半額です。

 


ヤル気のないレポート