こんにちは アラカン 独身 無職の3重苦ジジィ 遊び人の
ブレイディー
と申します。

3日間滞在した別府を離れます。素晴らしい温泉と美味しい食事に後ろ髪をひかれる思いですが、仕方がないね😢


今日は広島を目指します。さすがに300km以上あるので全区間高速道路使用となります。

実はあと数週間後に免許更新がありまして…二回目のゴールド免許取得のために今回の旅行では安全運転に気を使ってました。もちろん今日もそうです。

目指すグランドプリンスホテル広島に着きました。


客室からの眺めはまさに風景画です。

この眺めで酒が飲めます。


18Fの部屋です。高級ホテルのウェルカムドリンク、アメニティはやはりそれなりに凄いです。「コインランドリーは何階ですか?

」とたずねたら

「申し訳ございません ランドリーサービスのみとなります」とのこと

ココはビジネスホテルではないんだ…😭




明日から米子、姫路で各一泊して最後大阪に3泊して名古屋に帰ります。


我が家にいたプラーハちゃん正式譲渡になり【ぷぅのすけ】という新たな名前を頂き幸せな様子の連絡がありました。おねがい