こんにちは アラカン 独身 無職の3重苦ジジィ 遊び人の
ブレイディー 
と申します。


ヒザの調子が思わしくありません。2年ほど前に手術をしたのですが、その前 痛み始めた頃によく似た症状です。
痛みは悪化し最終的には歩けなくなるほどでした。あの悪夢再びか…😰

というのも3末にモロッコ旅行がありまして…無料キャンセルできるのが2/24までなのです。もしも かの地で歩けなくなったら…恐ろしい事です。来週まで様子を見て少しでも不安があればキャンセルかな。


と、ここまで書いたのが昨日で本日日曜日であります。今日から木曜日まで6000歩/日をこなし無事であればアフリカへgo!

単にブラブラしていたのではつまらんので各日ご褒美を用意する。今日は三十代のころ住んでいた塩釜口にある洋食パセリ
爆食家には有名な場所。量はモチロン味もなかなかなのだよ。



右上に写るカニクリームコロッケが秀逸。ゴハンおかわりをして完食しました。胃袋は丈夫なんだがなぁ😮‍💨
次に向かうは歩いて10分ほどのココ

🎶質う〜えだ〜🎶

ココにデイトナ116508があるらしいので見学に…だが すんでのところで売れてしまって欠品でした。安かったので業者に買われたかな。
しかし定価で¥400万 中古で¥740万で売れていくのだから呆れてしまいます。
デイトナは正規販売店で買ったときが一番安いのです。歪んだ需給バランスだなぁ😭


歩数を稼ぐために地下鉄で行動しました。本日5689歩 寝るまでに6000歩はいくだろう。ヒザの痛みはなし。この調子で…お願いいたしやす。




上はアンデルセンのパン¥1200  下はドン・キホーテで買ったパン¥250 どちらも美味しい。


猫いなくなるとネタが無い🥺