こんにちは アラカン 独身 無職の3重苦ジジィ 遊び人の
ブレイディー 
と申します。

食べないけどちょっかいは忘れない



去勢手術を無事終え戻って来たプラーハちゃんは前にもまして甘えたになりました。果たして譲渡会では大人しくなるか!?と期待しましたが、相変わらず暴君ぶりを発揮。😭😭


でもね 彼の素晴らしさは皆知っているから主催のみなと猫の会方々には動画をアップしていただいたし、我が保護主もカワイイ写真を多数アップするなど、必死のパッチの末なんと


二組の方々からお声掛けがあり


トライアル決定!


いたしましたぁ爆笑ウインク指差しキューン飛び出すハート


 いや〜SNSの力は絶大ですね~

トライアルをされる方は都合上2月10日からとのことなので、3ヶ月のあいだ貯めに貯めた写真をインスタにアップして見てもらおうかと思います。

@brady₋8031

↑をクリックすれば飛ぶ という技はジジィには無理です。


半袖で十分

日経株価の上昇が止まりません。今日はさすがに微調整ですが今後も上がる気満々。中国 香港市場から東証に流れている?新NISAによる効果?
諸説ありますがマダマダ上がりそうな気がします。先日 師匠のしまお改めれん君からメールが届きまして…
「12月の下落で売ってしまったのか?」
「いえ、しっかり持ってます。」
「ヨロシイ。マダマダ売りは先だ」
とのことでした。
去年から持越してる人、新NISAで正月早々購入された方ウハウハですね~おめでとうございます✨下がった方も配当金得ながら長期展望で行きましょう。

今週はもりやまです。プラーハちゃんは出ないけど、カワイイ猫ちゃん多数参加します。是非ともおこしくださいね。