こんばんは

あなたの心に光を灯すヒーラー

まゆみんです



わかりにくいかな

冷たいアメリカーノと手作りプリン

冷たい飲み物も飲みますよ爆笑



こちらのカフェは

アメリカーノもちゃんと豆から抽出して

出してくれました

すごく感動キラキラ



なので、新鮮な感じがしてとっても美味しい




初めて行きましたが通いたくなりました



先日、娘とのことを書きました

愛の視点で捉える

豪語してたのですが



その矢先

愛の視点で捉えてたつもりが

どうやら、ただ我慢してただけだと気づきました



娘の口調と言葉にどうにもならない

破壊神が私の中で暴れました



どうしてなんだ?

これはなんなんだ?

どんな狂気なの?



愛の視点と書いてた私は何者?

どっちが本当の私?



疑問だらけで

自分攻めが始まりました



色々と内観しました

これかなと思う無意識を書き換えたり

過去世を癒したりしました



そして時間をかけて

あ〜なるほど〜という気づきが出てきました



これは

男性に対する嫌悪感から来るんだなとわかりました

これは何万回と転生する間に

私の預かり知らぬ所で

男性に対する傷をおってきたことが

無意識として深く刺さっている



娘はそれに気づく初動の役割をしてくれた



なぜ、このように全く関係ないように

みえる事が結びつくのか



それこそ内観するのが大切だということです



顕在的に現れる事象は

表面にチョロっと見えるだけで

その奥には深い闇が覆っているんです



その部分を見えないように

巧みに隠しているんです



だから外側にばかり意識が行っていると

全く気づくことなく

その思考のまま生きることになります



それってどうですか?



どうですか?って何なの?

ですよね



自分の気づかないところで

そういう操作がなされているなんて

無意識通りに現実創造していると思うと

何となく気持ち悪いなって感じませんか?



最近では

内観する

自分と向き合う時間を大切に

自分との対話をする

など、そんな言葉も良く聞きます



これらは

今の時代、メチャメチャ大事なことです



ぜひ

あなたの内なるあなたと向き合って

みてください



ただ静かに呼吸に意識を向けて

頭に浮かんでくる考えは

静かに流していく

繰り返しくる思考は

そうだね〜と受け入れて

流していく



まずは忙しく思考を働かせている

脳を静かに休ませてあげる



あなたのやりやすい方法はきっとあります



紙に書きながら頭をクリアにしていくのも

いいですよね

私にとって、このブログを書くことはすごくクリアリング

になってます


内なる自分と繋がる

と意識をしながら

あなたの方法で

あなたの魂と繋がっていけると

生きやすくなります



私もかなり生きづらい人生を選択してきたけど

今この瞬間が私の最高最善だと思える

ようになりましたイエローハート



使命はヒーラーだとも気づけて最高です乙女のトキメキ



繋がれば繋がるほど

最高点は上昇しますハムスター



ぜひぜひ一緒に上昇していきましょうロケット

一緒に上昇ってワクワクします飛び出すハート