こんばんは

あなたの心に光を灯すヒーラー

まゆみんです



岡崎のお寺です

徳川家の縁だったかな

駐車代払って入ったのに忘れてしまった😅



ほんとに無知ですが

この立派な門構え?につられて入ってみた

という感じです



でもカッコいいな〜〜

京都に行けばどこ行ってもこういう

感じでしたね



まぁまぁ無知さ加減を曝け出すのは

この辺で


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、朝の瞑想中に

ヤマトタケル神とスサノオノミコト神

が突然現れて名前を言ってくれました‼️



五感を清浄化するヒーリングを伝授

してくれました



ハート(心臓のあたり)がポカポカしてきて

そこから血流が良くなったのか

感覚器官があったかくなってきたような

気がしました



五感は

視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚



私は常日頃

第六感(直感)を働かせることが楽しいというか

自分の性質上、それが第一になってました



ひらめきを大切に!

直感で動く!

という感じです



それで、多分どこか五感の尊さを

疎かにしてたのかな

宇宙から五感を留意するように

というメッセージだと思いました



先日、LINEに

イベントで五感をフルに感じる

ワークショップの案内が届き



一瞬やりたいなぁと思ったけど

別に今は五感はいいや

宇宙と密に繋がりアセンションが大事

と思ってしまったんですねガーン



そしたら

先ほど書いた事が起こりました



「せいじょうか」



と言えば正常?という字が浮かんだけど

なんとなくしっくり来ないな〜

とこれ何?って聞いてると



どうやら滞りをとる、詰まりを流す

クリアリングする

そんな意味合いだと言うことで



「清浄化」がピン!ときました



えっ?

五感、二の次って思ったから

そうじゃないって教えてくれたの?

とビックリ‼️



そしたらヒーリングするよ!ってなって

ヒーリング伝授となりました



伝授ってこういう風に来るんだ!

二度ビックリ‼️



いやいや

なぜヤマトタケル神とスサノオノミコト神

なのかわからないけど来てくれたことに

三度ビックリ‼️



これ作ってないですよ



私ウソ書けません



ヨガ行ったら行ったで

虫がいたみたいで

この虫見たことないとかいう

声が聞こえたと思ったら



〝触角あるね〟

という言葉が



漢字は違うけど

これも‼️



で、ずっと読めてなかった本を

ようやく読めるわって読んでたら



な、なんと

今度は「清浄化」というワード

全く漢字も同じものが出てきて

またもや‼️



だって、かなり前に買っておいた

月に関する本



そろそろ読もうかなと

何の気なしに読み始めたのがこの日で

出てきたんです‼️



しかも、清浄化ってあんまり

聞かないワード



シンクロニシティ凄すぎて‼️



興奮冷めやらん



五感、特に皮膚感触みたいなこと

言われたので

地に足つける感触も大事なことです

今は地球にいるという土台は

しっかり認識しておく



ここ最近のそういうシンクロや

高次元の存在からのメッセージ

ハイアーセルフとの交信の親密化



こういうのが

めちゃめちゃ楽しいです爆笑



そして五感のありがたさに

今一度フォーカスして

感謝をしヒーリングを

していきたい



私はヒーラーなので

地に足つけて宇宙と繋がり

あなたを癒していきますイエローハート



興奮話しになりましたが

聞いていただきありがとうございますハムスター

グッドナイトですキラキラキラキラ