目は色んな情報を持ってます


自分の人生に起こったこと

全てを記憶してると言って過言ではない


さらに過去生の記憶までも

インプットされてるそうです


昔、ワークで

ペアの人の片目をじっと見つめる

という私にとってかなり過酷なこと

しました


みんな、そんなことできる?

と思ってたら、私以外

全然平気〜ということでした


ペアの人の目から、見えるもの

感じることを読み取り、そこから

潜在意識を解放していくというもの


今、思えば私に過酷なの当然で

拷問です笑


見られるの怖い

目が怖い


散々、目に関する傷があったのに

良く頑張ったと思います




ただ今、目に関する感情を炙り出し中なので

きっとその傷は手放していけるものなんだなと

嬉しいです音符


やっと、終わっていいよという

合図が宇宙から降りてきたという

最高のメッセージなんです


きっと皆さんにも

絶対無理!

ってことがあると思います


これが過ぎればいいから我慢しませんか?

過ぎたら終わり


ではないんですよね


また別のタイミングで同じことが

起こってくる


もういやだ〜と感情が大きく動いた時

我慢できなくなった時

解放できるタイミングハムスター


その時は、何故こんなに感情が

動くのか、自分との対話を

まず、してみてね


モーニングノートはほんとに

オススメです飛び出すハート