Instagramのアカウントを今年1月に作ってみた


情報源として

発信源として


5ヶ月で投稿できたのは2件


何度ももっと投稿していかないと

みたいな


自分のこと知ってもらわないと始まらない

と思いながら笑


でも、なんか怖いんだよね

投稿した2件もほんとにいいのかな?


すごく悩んでえいっ!と

結構エネルギー使った


あの世界観は私には無理なんだと

ようやく気づいた


で、こちらの世界に戻ってきた感じです

落ち着く〜


その間

自分の過去生の深い観念のクリアリング

宇宙意識

パートナーシップ

など、ほんとに深い深い学びと

愛を深めることができた


Instagramではそういう情報や学びを

受け取ることができたことは

アカウントは作って良かったなぁ


アカウント作っただけで

進歩だった笑


自分がやりたい事をしっかり感じる

違和感があることはやらない

無理はしない

居心地良さを第一優先


どんだけクリアリングしても

できないことは

私の魂が教えてくれてるんだよね

今はそこじゃないよって


私が求めること

私が大事にしたいこと


私の魂と心と身体が

喜ぶことをする


そんな学びができて良かったハート


自分の世界観を大切にしたい


でも、インスタ投稿軽やかにできる日が

きたらと、やっぱり憧れるおうし座


毎秒、毎秒

進化をしている自分を私は目一杯楽しむ音符