ようやくブログに手が伸びました〜〜泣



11月末くらいから、子供と2人同じタイミングで

寝込んでいました泣くうさぎ



まぁ、流行りの風邪でしたが、なかなか強敵

48年生きてきておそらく、1番辛い10日間でした



2日間高熱で、熱の方はまだ良かったけど

その後の咳き込み、ダルさがなかなか治らない



娘も私の後を追うように見事にかかりまして



まぁ、いい経験させてもらいましたおねがい



なぜいい経験??なのか



それは



今の現実が最高だからですびっくりマーク



娘と2人同じタイミングというところに

宇宙意識から紐とくと


親子の絆を学ぶということでした。



ずっと2人で辛い思いを共有しながら

家の中で過ごしていました



元気な時は、ずっと一緒はイヤなんですよねグラサン



でも、療養中、ずっと一緒にいるとお互いをすごく観察してたり思いやり、労りという相手を想う気持ちが溢れてきたのおねがい



弱ってるからこその状態だと思う



今、このタイミングが最高最善であるびっくりマーク



今回の私の潜在意識には

親子の絆を知るために病気になる

という思考がありました



それはもう完全に手放したよ完了

ようやく本当の絆を知った感じがする



病気にならなくても、親子の絆が深まり

家族のありがたみも大いに知った

家族の絆の大切さも知った



潜在意識は本当に何がどうなってそんなのが

あるの!?

というのがこれでもかと隠れているね



過去からたくさんの経験をして背負って生きてきた証拠だよ。みんな、そこから何かを学ぼうとして輪廻転生を繰り返してきた流れ星

学びが終わらないとまた同じ事を繰り返して気づかせようとしてくれている



すごい事だね


宇宙意識につながると



それが分かるんだよ



どうやってつながるかは



輪廻転生してるうちに

忘れていっちゃうみたい



だから思い出せばいいだけ



思い出すだけって言われてもね



でも、私はしっかり思い出せたよ



ただ深い深い瞑想状態になり頭を空っぽにする

そうすると、なんだか深い愛に満たされてくるの


次第に気持ち良くなって創造主と自分が一体化する感じかな


宇宙意識につながっている状態


練習は必要かもしれないけど

その感覚つかんだらヒョイっとすぐアクセス



おしゃべりできるし、無くしたものがどこに

あるかも教えてくれるよ



娘もおとといから学校に復活し、昨日は早速

部活に行ったんだけど、タイツを着替えた時に

無くしてきたと、すごく悲しそうに言ってきたから

とりあえず、宇宙意識に聞いてみると



〇〇ちゃんが持ってるって聞こえてきたから

聞いてみて



と娘にそれを伝えたら、すっごいビックリびっくり目

えっ!何で!隣りで着替えてたよ!私一言もその子の事言ってないよ!なんで!預言者?!

みたいな一通りの驚きを受け、

とりあえずその子に聞いてみるということで部活へ



結果

〇〇ちゃんのロッカーに入れてしまってたタイツを

ロッカーに置いといてくれてたということで

名前はズバリ当たってたんです飛び出すハート



身震いしたよ〜ニコニコ

私、なかなか見えてるよねおねがい

と娘も一目置いてくれたようです



私はただ繋がっただけ

私がすごいんじゃなくて、見えないけど

サポートしてくれてる存在達がすごいのかな



その宇宙意識にある高次元の存在、創造主、ハイアーセルフ、天使、神達が私達を導いてくれている、サポートしてくれている事に気づけると本当に変わるよ





今回の件で、娘との繋がりもエネルギーがまた

ガラッと変わってお互いが優しくなった

感じがすごいするのハートハート



またこうやってブログが書けることに
感謝します飛び出すハート
書いてるの、とっても楽しいクローバークローバー