今回の演奏会で使うことにしたスプラッシュシンバル〜!とうとう買っちった!(元々は夫のほうが先に数年探していた)

【情熱大陸】を演奏するならやっぱりこれは必須でしょう、ってのが買った理由なのですが
だったら…我々の十八番の【ホール・ニュー・ワールド】のパーカスも少しアップデートしたくなってきたりして!
出来ないくせにやってみたい、それがワタシ。

そんなこんなで残り1ヶ月。
今回からバイオリニストが入ってくれたのですが、
あらゆる意味合いで音の幅が広がってスゴイ。

一番最初は4人で始めた我々のチームですが
今回、いつの間にやら7人!
バンド?名をつけなくちゃならなくなった時、

(バンド?名をずっとつけないまま3年ほど活動してたwといってもまあ、年1程度の演奏ですからねぇ)

リーダーが言った『人数を限定するような名前はつけたくない(※カルテットとかフォーとかそういうの)というコンセプトは正しかったなあと思います。



ツリーチャイムとスプラッシュシンバルで副菜豊かな演奏になるように再構築〜♪
出しゃばらずに華を添えられたら…理想的です。