帰りはひかりでのんびりと。
海賊むすびは中国地方限定らしいですね〜
こどもがハマったかにめし、今回は山陰鳥取産。
(行きは越前産)

おみやげはままかり多め
おやつ部門〜
バラ売りは手軽で楽しいですね。
むらすずめは鉄板のおいしさです!
次は抹茶味を箱買いしよう。
それと…ホテルで飲もうと何気に買っていたドリップ深蒸し茶(甲修園)がものすごーく美味しいです!
調べてみたら緑茶も名産なんですね。
緑茶好きには嬉しい発見お茶ほんと美味しい!


岡山にはまた行きたいです。
夫の転勤先が今住んでいる場所より先に岡山だったら、岡山に家を建ててかもしれない…ってくらい、居心地が良かったです。

さ〜て!明日から日常が始まりますね。