鳴禽 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

昨日の天狗櫻のリハの後、お家着いたら居眠りしちゃいました。


結果、今冴えてます(笑)




うにゅー
でも寝ないと今日乗り越えられないよー

なんか弱ると喉と鼻から来る体質をなんとかしたいよー


鳥さんがちゅんちゅん鳴いてるよー

てね。

話は変わりますが


良薬口に苦し
とは良く言ったものだわ。

今ある現実も乗り越えたら強くなれそう。
ストレスとか
精神的に弱るとか
あんまり抱えちゃうと
可愛いげがなくなるから(笑)
もうちょっと
前向きに生きよう。


皆様も、辛い事や嫌な出来事があると思いますが
乗り越えたらきっと素敵な何かが待っていると思います。
だから辛い状況でもあまり卑屈にならないで下さい。
卑屈になっちゃうと貴方の素敵なとこが台無しになっちゃうから…。


天衣無縫にはまさにそんな思いを歌詞に綴ってみました。
実は半分はお百合にとっての人生最大の出来事が元に書かれてます。

詳しくは…また改めて書きますね。




ではそろそろ寝ないと!



お休みなさい。
良い夢見れます様に。