5月 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

毎度遅いご報告ですが
4月25日は天狗櫻吉祥寺クレッシェンド公演でした。


お集まり頂いた皆様
応援メッセージくれた皆様
共演者及び関係者の皆様

有難う御座いました!
そしてお疲れ様でした!!

お百合の一人遊び-P1020554.jpg
お百合の一人遊び-P1020555.jpg
ここ最近月に2回のライブだったので1ヶ月以上間が空くと物凄くフラストレーションが溜まるのです(笑)
Noirの販売も開始されたり、沢山の方々に見守られて、共演者の皆様にも優しくしてもらえてとっても有意義な時間を過ごせました!

そんなほわほわセットリスト
SE 濫殤~参分咲~
壱 櫻
MC
弐 期告鳥
参 天衣無縫
MC
四 神風
伍 鬼と成らん
登場の仕方を変えてみたのですがこれはこれでテンション上がりますね(´ω`)
お百合は櫻が始まるまでそでにいたのですが各メンバーが登場する度に皆様の声が大きくなってきてウズウズしてました!
MCやけに短いなぁと思ったら5月16日の前売りチケットの話をするの忘れてたよ(´・ω・`)すみません






お昼に恒例のオムライス屋さんに行ったのですがなんとご飯が1.5倍増量されてました。

お百合が頼んだオムライスにハンバーグが付いてたのですが、ご飯を残すの嫌いなお百合も流石に限界がきて鞠璃子さんにちょっぴり差し上げました。
亜結魅氏のじゃがいもも食べてました。
そんな何でも食べてくれる鞠璃子が好きです(笑)


そんなこんなで次回は5月16日西九条ブランニューなんです。
楽しみ過ぎてニヤニヤしちゃうよ。
鬼灯-ほおずき-の澪さんのパウンドケーキ食べるんだ(´ω`)

でもその前にM3でお百合と握手!
http://www.m3net.jp/m3_25/
●イベント概要
【 名 称 】 M3-2010春
【開催日時】 2010年5月5日(水祝) 11:30~16:00(予定)
【 会 場 】 東京流通センター(TRC)第2展示場 E~Fホール [会場アクセス]
【 内 容 】 自主制作の音楽/映像作品/音響/サウンドコラージュ/放送劇/同人
ソフト等の即売会
【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)
【 主 催 】 M3準備会

 サークル名  たいほー池
 配置場所   2階
 スペース番号 L28
 居る人 たいほー、お百合

↓たいほ―氏の日記より抜粋↓
たいほー池の作品を待ってくれている方のため、
先行でデモCD-Rを無料で配布することにしました。

Track1:APSALUSデモ数曲をクロスフェード
Track2:MAGNA MATERデモ1曲ワンコーラス分




あともう一個お知らせ。
ウェブロックマガジン「BEEAST」に2月28日のWOMEN'S POWERのライブレポートの
記事が掲載されました!
http://www.beeast69.com/feature/101

お百合の写真がやたらおちょぼ口な件。
セトリが載ってたりセッションの事も書いてあったり見応えたっぷり♪
このイベントに出てからより多くの方に見てもらえる様になったし、こうやって掲載してもらえる様になった。改めてWOMEN'S POWERと言うイベントに出演出来て良かったなぁと思ったお百合でした。




もっと頑張らないと(´ω`)!!