大阪 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

と言うわけで、




11月29日初西九条ブランニュー公演も無事に終了いたしました!
お百合の一人遊び


東京から駆けつけてくれた櫻隊の皆様、更に新潟からの参戦や地元大阪からも遊びに来てくれたりと様々な都道府県の皆様が大阪の地に集まって一つになれた事を心から感謝しております。


凄いよね。皆さんパワフル!
そんな皆様のパワーをいっぱい戴きました(´ω`)もりもり

初西九条ブランニューだったのでもりもりなセットリスト!!


SE濫殤~参分咲き~
1櫻
MC
2偲ぶれど余りてなどか人の恋しき
3神風
MC
4艶書
5鬼と成らん


あのですね


お百合は濫殤~参分咲き~で興奮しすぎて…








































転びました(´・ω・`)

ええ見事に段差につまずきました(笑)
また世界ドジランキングの順位が上がりそうだ。

泣かなかったよ(´;ω;`)おとなだもん

でもね本当に楽しかったです。
初めての地だったけど
心強い仲間がいて
暖かい櫻隊がいて
良くしてくださる関係者がいる。

こんなに贅沢な思いなかなか味わえないよ。

音楽と人を一番愛おしいと思う瞬間
ライブはそれを教えてくれる。

だからまだ進める。
頑張れる。






因みに
ブランニューのO氏のご厚意でタコ焼き頂きました!!!
お百合の一人遊び
食べ物がある時はたすに懐くお百合。



お百合の一人遊び

このタコ焼き有名だったらしく
本番前にTsuiさんからもわざわざ電話で教えてくれたお店のもの。
本当においしかった(´ω`)






私服で鬼灯の紫風さんと一緒にぱしゃり(´ω`)えへ
お百合の一人遊び


実はお近づきの印にずっとツーショ撮りたかったんだけど本番前のタイミングを逃しもうだめぽと思ってたら帰りに偶然ご一緒になりホームでお願いしてしまった(´・ω・`)うれしす!!!







MCで先行告知しましたが
3月6日に
また西九条ブランニューでライブ決定しました!!!!


春先に一足早く大阪で咲き乱れましょう。



今後の予定としては
12/13Fluorite吉祥寺クレッシェンド
12/17天狗櫻渋谷O-WEST
12/30天狗櫻吉祥寺クレッシェンド
(※FluoriteのチケットはMixiから、天狗櫻のチケットは公式サイトからでお願いします(>_<))
です。

告知したいことが溜まってるのでそれはまた改めて書きます!!!













ばいばいぶらんぬー