回復 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

電車に揺られるお百合です。



前回の日記で多くの方にご心配を掛けてしまいました!!すみません(>_<)
皆様のお気遣いにより今では完全回復しました!

何より食欲が一気に回復して逆に旺盛になってしまいました(笑)






原因はよく分からないし、体調管理はしてたのでメンタル面の問題かと思います。
ので暫くは自分の時間をもっと作ってリラックスしたいと思います!趣味の時間も作りたい(>_<)



お風呂と睡眠とスタバは必須でいきます(´ω`)









そうそう。
目の前に座ってるお姉さんが私と同じスイマーのりぼん付きエンジニアブーツの色違いをはいてるよ(笑)
とっても気まずい…(´Д`)
しかもその方、電車の中なのに思いっきりお化粧してるし!!
こらー(`Д´)