激動 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

23日は吉祥寺クレッシェンドにて天狗櫻公演でした。
ご来場の皆さん、応援メッセージ下さった皆さん、対バンさん、クレッシェンドのスタッフさん!!

本当に有り難う御座いました!!お疲れ様です★


今回は対バンの中でも専門学校の頃のお友達のシズちゃんの「HONEY DYNAMITES」がいたのでとっても楽しかったです(´ω`)

かっこかわゆす(かっこいい+かわいい)でした!!
シズちゃんのドラムはテンションが伝わってくるので見ててノリやすい★







とてもイベントは楽しかったのですが…













実際はものすごいヤバイお百合でした(´;ω;`)

謎の体調不良に襲われ酷い時には立てず…。


もう何が悲しいて折角来て下さった皆様にゆっくりお話しも出来ない(>_<)

あの時は決して不機嫌だった訳ではないんです!!この場を借りてお詫びします!すみませんでした!
もう本番前までトイレでへたりこんでこのまま歌えなかったらどうしようと泣きそうになりました…(´;ω;`)

色んな思いが頭をよぎったよ。











が!!!












本番には強い子、お百合だよ!!!ステージ立った瞬間「あれ?さっきまでのはなんだ?」て思うくらい全然元気(´ω`)

はじけたっ!!!

いつも叫ばない所で叫んでみたり(・ω・)


逆に元気過ぎて怖い…(笑)

皆さんの笑顔と拳とヘドバンは何よりの薬です。
お百合の元気の素なんです。
本当に天狗櫻のお客様は素敵です!!

皆さん本当に有り難う御座いました!!







本当に気遣ってくれたメンバーにも感謝です!!



必ず完全回復して3月には皆様とゆっくりお話をして、ステージも今回の倍以上はじけるつもりです!!!


そうなんです。
3/20は池袋ちょっぷにて恒例の天狗櫻企画「色めかし永刧栄華~六巻~」なんです!!

しかも天狗櫻予約者限定特典あり(・ω・)

いつもの特典とは一味違うんだよ♪









ミクシィのメッセージからや、天狗櫻公式頁からメールで公演日と御名前と枚数いただけたら確実にチケット予約出来ますので是非とも特典もらっちゃって下さい♪










公演後もやはり体調不良が再発してタクシーを拾って帰ったのですが。
タクシーの運転手さんがとても優しい方で安心して帰れました。
苦しいはずなのに運転手さんとお話ししてると落ち着くんです。

その方の自宅は仕事現場からかなり遠い飯能に住んでいらっしゃってて。
私が一人旅がしたいというお話しをしたら「飯能は自然が多くていい所だよ。」と仰ってました。
今年は絶対に飯能に行こうと心に誓いました(´ω`)






人に優しくなりたいと願うお百合でした。