《意識の持ち方次第で現実化が変わります》


物事をどう、自分に思い込ませるか?

によって現実が変わりますよ。

日々、自分の周りで起きている事を、どうとらえ、どう考えるか?で、その人の幸せ度や、充実感、人間関係、良い情報を得られるか否か、仕事がうまくいくかどうか?生活の質など全て変わってきます。

意識の持ち方一つで体調すら変わります。


常に、『大丈夫!すべてうまくいく過程に過ぎない、ここから学んでステップアップしよう、誰のせいでもない自分がどんどん良くなるよう変わろう、何もかも完璧なタイミングで必要な事が起きている、自分の可能性にチャレンジしよう、自分が世の中や誰かの役に立つ生き方をするには、何をしてどう生きたらいいかな…』という意識を持って理想や目標をしっかり自覚していれば、なんでもうまくいき、楽しく生きる事ができます。


その反対でネガティブな物事の捉え方をするクセがある人は、いつも心配や不満にさいなまれ、誰かのせいにして人に嫌がらせをしたり、被害者意識にどっぷり浸りながら他者を攻撃したり精神のバランスを欠いていきます。

心も生気を失い肉体も体調不調をきたします。

調和をもたらす意識の持ち方·使い方を知らないからです。


意識の正しい使い方を、もっと知れば、人間の持つ想い、想念、意識のパワーが

どれだけすごいエネルギーを発するか!

どれだけ現実に影響を与えるか!

わかりますよ。

これらは机上の空論ではなく、私自身が自分の人生で実際に体験してきた事です。


エドガー・ケイシーのライフリーディングでも、頻繁に出てくる叡智からのメッセージは

「理想と目標を持って生きよ」

ということです。

その理想と目標が天の理に叶っていれば、まるで人智を越えたサポートが働いたかのように、心身が健康になり、強運になり、結果として幸せや感謝を感じざるを得なくなるようなに楽しく生きれるように自然になっていきます。

意識の使い方を知らないと知っているのとでは、天と地ほどの差が人生で出てきます。