《日本の国防がかかっている》

 

前回のブログで今、尊敬できる人はToland Vlogのサムさんですね・・と書きましたが、もう一人いました。

尊敬できる人は一人とは限りませんね。

あらゆる専門分野といろんな活躍形態が有りますから。

『関暁夫さん』も尊敬します。

本当の世界情勢の中の日本の真実の姿を判っていて熱く情報発信してくれている人ですから。

 

どんなパフォーマンスの仕方であっても、その人の中に熱く揺るがない信念と情熱を秘めて他の人間達・動物や植物・昆虫など自然生息する生き物・環境・地球の為に、行動に移す人が私にとっては尊敬できる人です。

 

今、東京都知事選で出馬している【田母神としお】氏を関暁夫さんは「人としてまっとうな話をしていて、唯一、東京から日本を変えれる人は田母神さんしかいない!日本の国防に対して田母神さんの言うとおりだ!」と応援しています。

私もそう思います。

もしまだ東京に住んでいたとしたら【田母神としお】氏に一票入れます。

日本の国政を変えるには東京から変えないとですから。

 

私も以前から、周囲の国々がまともじゃないんだから、日本も平和ボケしてないで、戦争など有事の際、国防の為に、日本人の命を護る為に、いいかげん憲法を変えないと危ない時に来ているよ、とお客様に話していましたから。

関さんが言うから…ではなくて私も前々から皇室典範と憲法は今の世界情勢・日本の現状に合って無いところがあるので、政治家や他の国にとって都合の良い法律ではなく、日本国民にとっての国家・国民安泰の為に、日本国憲法と皇室典範を現状に適した条文に早く変えなければならないと以前からそう思っていたので田母神さんの主張は正しいと思っています。

本当に関暁夫さんも田母神俊雄さんも、真の国際情勢や日本のおかれている現状をわかっていて、人としてまっとうな事を言っていると思います。