《世界に役立つ情報発信してるYouTuber》


TOLAND VLOG のサムさんは神話&歴史研究家として余裕で博士号とれるんじゃないか!と思うぐらい優れたYouTuberさんですね。

世界平和や、日本人の覚醒や、真の歴史研究に多大なる貢献を世の中にタイムリーにしていて本当にすごいと思います。

数多くある動画の中でも個人的には、

歴史から消された瀬織津姫と龍神信仰の話、ニュージーランドのワイタハ族長老の日本は金龍族として世界を平和に導く為目覚めなければならない話、ホピ族に会いに行き世界の未来が今で決まる話、アメリカで禁書とされ封印されたオアスペの話、古代人が日本から世界に拡散してまた日本に戻ってきた話などが「その通り!」と感じて好きでした。

以前、ある男性のお客様から「のりこさんが尊敬する人って居るんですか?」と聞かれ即答できませんでしたが、今は答えられます。

「サムさんかな…」と。

「今生きてる人間の中で一番尊敬する人は誰?と聞かれればTOLAND VLOG のサムさんですね」と今なら言えます。

ガイア(地球)にとって特別な使命を持ってる、この時代の寵児だと私は迷わず思ってます。

私はデジタル苦手なアナログタイプですから、余計に、デジタルツールITを使って統合的に広く人々に良い影響を拡散して与えられる人を凄いな~と思って尊敬しちゃいます。


世界の平和を未来にもたらす為には、先ずは今、地球に生きてる人間達が視野を広く持って全世界の歴史と神話から読み解ける真実を学び、それを活かして覚醒して生き方を良い方に変えなければいけない。

そのために地球に暮らす人間達が知らなければならないこと、目覚めなければならない事、思い出さなきゃならない事、行動しなきゃならない事、世界は繋がっている事、全ては繋がっている事などを、世界中の賢者に直接会って情報発信してくれてるからサムさんは凄い!


私はこれまでYouTubeやYouTuberに、そんなに興味は有りませんでした。

でも、今は「あぁこういう神様に選ばれた、大事なミッションを命がけでこなしているYouTuberさんもいるんだな!」と今は思います。

風の時代の集合意識の高め方に、とてもとても効果のある仕事をしているサムさんは天からのお役目を楽しんでこなしているように見えますから。


子供の頃学校で、または就職試験でよく質問される「尊敬する人は誰ですか?」という問いに正直当てはまる人が頭に浮かんだことは今だかつて有りませんでした。

本当のその人に関する情報を自分が生きてる時代に全てレアに見ていたわけでは無いですから。

今は、実際にTOLAND VLOG のサムさんが行動を起こしている現状や実際の情報発信の影響力が、わかるので尊敬する人をやっと見つけた感があります。

日本人や世界中の人々の崇高な心を呼び覚ますように、良い影響を与えるYouTuberさんは、やはり逸材です。

私的には、博士号だけじゃなく、文化功労賞やノーベル平和賞も与えられるに値する方じゃないかと思います。

なんか、大天使ミカエルのコスプレしたら超似合いそう…

世の中には本当に、天からの使命をこなしている神様に選ばれた人、神様に可愛がられている人って居て、目立つ目立たないに関わらず、いろんなところで活躍中してるんじゃないかと思います。

そういう人間達がいろんな所に散らばって生まれてきていて、それぞれがそれぞれのやり方で、地球の人間達の集合意識を一機にあげてきているような気がしてます。