《政治家の入れ換え必須》


今の日本で権力を悪用し、日本人の命を脅かす悪しき政治家達を早く入れ換えないと、多大な被害者を出し続けているmRNAワクチン接種の国民への強要がはじまってしまいます。

日本国民の命が危ない緊急事態となってます。

現·総理大臣とその内閣の議員や閣僚達の悪魂人間達から…そして胡散臭いWHO から自分の命を守るには、国民一人一人が目覚めて行動しなければならない事態なようです。

自由民主主義を最も端的に象徴する「自由民主党」に決定したはずの主権を握っている岸田総理率いる自民党は、もはや名前の大義名分を完全無視して、国民の民意を無視して政治法案を強行可決する「自分勝手党」と化してます。

「政治家の自由党」「政治家主義党」に成り果ててます。

「コロアンティーナの大冒険」という動画がありましたが、見なくなったのでバンされちゃったのかな?その中で河野太郎の名前をウルトラマン·タロウと文字って「ウルトラ·デマ太郎」と言ってました。井上先生がYouTubeで「デマ太郎」と一瞬言ってたのは、この事だろうと思います。消された人の代わりに言ってあげたのかな?と思っちゃいました。


東京都知事も、選び方を間違えると大変なことになりますね。

井上正康先生がお薦めできる医師の候補者が1人居るそうです。

動画のなかで名前を言ってました。


「他の人はどうでもいい、自分さえよければいい」という、無知で次元の低い、よこしまな悪い人間達が増えると、地震や津波等の災害がおきやすくなります。


特に、今の日本の、異常な独裁政治化を強行している自民党の悪い政治家達が政治権力の座にしがみついていると、集合意識が低下して天変地異や災害を起こしてしまうので、辞めて貰いたいものです。