《危険なロットNo.》

 

少し前に、実際の経過データから公表されていたようですが、新型コロナワクチン接種後、間もなく亡くなっている人が多い危険なコロナワクチンロッドNo.が判っているそうです。

 

私も知りませんでしたが、たまたま初めて観た「SAGAWAチャンネル」という動画で偶然知りました。

 

ジャーナリストの藤江氏からも情報提供が出されていたそうですが、

“何故か?亡くなっている方が続出している危険なコロナワクチンのロットNo.”は

No.3005785だそうです。

 

また、ある特定の市で特に無くなっている方が多く、その地域は愛知県あま市だそうで、やはりそのロッドナンバーのワクチンが接種されていたそうです。

静岡県も愛知からは遠くはないので心配ですね。

 

「SAGAWAチャンネル」という動画では二回目にそのロッドナンバーを言う時、ロッド番号を最初は3005785と言っていたところを3055785と言い間違えていたようです。私は耳がいいので「あれ?どっちがほんとなんだよ!」と思って念の為、他の記事を探したところ、ある記事に「モデルナ製ロッドNo.3005785が、死亡者続出の危険ロッドNo.だ」と書いてありましたので最初に言ったNo.3005785が本当だったみたいです。

 

また、mRNAワクチンを接種をしてしまったら、この動画で言っているような解毒とかいう問題ではないです。

遺伝子レベルで細胞間の情報伝達にエラーがおきてしまっているわけですから。

 

しっかし、コビット19・新型コロナワクチン接種が始まってから3年間で、ワクチン接種が原因で無くなった死亡者数とされる事例が618件以上だというのは悲しいことです。

但し、日本の公なマスコミは相変わらず、この大問題に関しては、無視したり、だんまりを通してます。

 

健康被害救済制度の申請を迷っている人は、健康診断などで、ワクチン接種後に急に体調不良を自覚したり病気を発症している事が判明したら診断書を取って申請をした方がいいかもしれません。

 

健康はお金では買えない、大事なものです。

その大事な健康を、国家権力により努力義務とやらに素直に従った結果、失ってしまったとしたら大変なことですから。

 

参考までになぜか偶然見てしまったそのチャンネル動画を添付しておきます。

私もそうですが時間のない方は後半に出てきますので、その辺を見れば出てきます。

https://youtu.be/9acJY0TN40c?si=dojZSwhCGGOQFZ7C