《化学薬品漬けになっていない方が効く自然薬》


薬漬けになっていない人に対しての方が、メディカルハーブはその薬効をいかんなく最大限に発揮できます。

医者から潰瘍性大腸炎だ、難病だと言われて出された医科向け医薬品(新薬)を服用した方が、酷い副作用で余計具合が悪くなり苦しんだのでその薬を飲むのを止めたとの事で、『潰瘍性大腸炎に関しては、薬の副反応以来、病院には行ってなくて、薬も飲んでいません。何の治療もしてないです。』と連絡があり、どうしたら良いか解らないのだろうと心配してましたので、メディカルハーブの「カレンデュラ」と「ホップ」をオススメしました。根本的原因や再発を無くすた為には「セントジョンズワート」も本当は飲んでいた方が良いのですが、とりあえず最優先の薬用ハーブを。

その際、コメントとして

『副作用の無い天然薬な為、採取するのに天候や気温など自然環境の状態も左右して希少価値なので安くはないけれど、その分、安全性と薬効はかなり確かです!
何千年もの間、人類へのエビデンスがハッキリ出ているので。
その辺のまがい物のサプリメントみたいにグレードの低い人工加工物サプリメントとは全く違い、クォリティーの高い自然界の天然有機産物なので安心してください。
薬を飲んでない人の方が効きます。化学薬品を飲んでなくて良かった。』

と説明しました。


普段から化学薬品漬けになっていたり、mRNAワクチン接種を何回もしてしまった方は、メディカルハーブは、その本来の薬効を人体に作用させられませんので薬用ハーブというナチュラルメディスンは誰にでも効くわけではありません。