《仲間がどんどん集まってくる》


今、面白い現象がおきてまして、当店·美容室に新たに、「仲間」のような人達が、どっからともなく続々と集まってきています。

初めて予約をしていらしてくださったのに、古くから「知っていた」とも思えるような、初対面と思えないような方が今年に入ってから新規で何人も御来店してくださってます。

普通、美容室に新規のお客様が複数人、短期間に予約が入り来ることは今の時代珍しいです。


昨日も、埼玉県からはるばる静岡県の当店に髪をやりにお越し下さった方がいらっしゃいました。

ホテルを予約して1泊で、当店に来てくださいました。私のブログに偶然出逢ってから、ずっと楽しみに読んでくださっていて励まされていた、ということで、ここの美容室に行きたい!とずっと思ってくださっていたそうです。

「もっと早く来れば良かった!」とおっしゃってました。

髪を施術しながら、その方が、「今月の方位も良かったので今だ!と思って予約しました!」とおっしゃいました。なので私は『では、占いサービスもしてあげるね!』と言いながら、その方の生まれ年から本命掛の方位盤を見てあげたら、なんと!その方にとって、この美容院のある方角は月ごとに限らず、一生ずっと最大吉の方角となってました!

なんと引きが強い、直感力のある方だろう!と思いました。

一緒に、とても楽しく過ごして頂き、帰られる時「また来ます!」とおっしゃってくださいました。

直感力のある方、心の綺麗な方、普通の人々と違う非凡な才能を持っていることに御自身では気づいていない方、純粋で素直な方、世の中に役立つ秘めた力を持っている方など、なんだか今、「大事な時」みたいで「仲間達」が遠方から、ここを嗅ぎ付けて徐々に集まってきている気がします!

不思議きわまりないこの奇跡現象が楽しいです!