《危険!治験薬づけ日本》
医師であり大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康氏が静岡に講演会にいらしたようです。
近くで講演してたなんで知りませんでしたがライブで聞きたかった!
私も以前、東京から医師を招いて講習会を静岡で開催した際、講師の医師と「浮月楼」で会食しましたので見たことある景色の動画背景、その「浮舟桜」らしき日本庭園から配信してくれた内容が、日本政府が国民に隠している重大事でした!
これも日本国民は知っておいた方がいいです。
治験薬づけにされる日本人、大丈夫か!?
いや、大丈夫じゃないでしょう!!
危険です!と、思います。
日本人は、疑うことをせず、違う視点から世界的に物事の裏表を見ず、依頼型の人も多いです。
政府や医療機関のやり方を自ら調べたり勉強せずに単純に信じやすい。指示命令に従いやすい。
そこを利用されたのか?医療産業の一部の金銭欲の塊のような組織や黒幕存在達の意図、トラップにかかってしまいました。
人体実験のように日本人が利用される状況を今の日本国のトップは国民に周知させず、隠蔽しながら作ってしまいました。
このままでは多くの日本人の命が、天寿を全うできず失われる可能性が高くなってしまいます。

今の日本のトップは、本当に知識が無いのか?
或いはバッドスピリットに魂を占領され人間としての本体がもはや無いのか?
或いは我が身の損得勘定だけで生きているのか?解りませんが、もう本当に要らない。
予言カードで有名なイルミナティカードの中に、眼鏡をかけたスーツ姿の日本人が宇宙人に連れていかれるカードがありましたが、今の国のトップにそっくりな顔のイラストでした。
ホントに地球外生命体にアブダクションしてもらいたい、地球の外へ連れてっていいよ~って思っちゃいました。
(「エイリアン アブダクション」 でその絵が見れました)
以下に井上正康医師の動画を添付します。
医療従事者の中には勉強不足で政府のやり方に従っている人もいれば、うすうす解っていても、収入のために国民に怪しげなワクチンを打ちまくる事に協力し、やり続けてしまっている人もいます。今まで、莫大な利権を貪っていた医療産業界に都合の悪い真実を本に書いたり、世に発表したり、講演したりした誠意ある優秀な医師達が複数人、何故か急に命を落としてました。
本当に命懸けで国民に真実を伝えて目覚めさせてくれようとしている、井上医師、福島医師、その他勇敢な医師達に敬意を表します。↓↓↓