《心を燃やせ!脂肪を燃やせ!》

年齢と共に基礎代謝も落ち、若い頃のように全身運動もする時間が無くなり、仕事が忙しくなると食材もゆっくり選べなくなって、誰でもだんだんと脂肪がつきやすくなります。

余分な脂肪が多くなってくると体が動きづらくなったり、慢性疲労をおこしたり、基礎体温も下がり病気にもなりやすくなります。

今まで生きてきて奇跡的に病気らしい病気になったことはないのですが油断はできませんので、私はこれから食材で代謝アップして燃焼体質にしようと思ってます。

病気を治す為のメディカルハーブは揃っているので、そもそも病気にならずに未病で防げれば体にとって良いので、普段から、これまで以上に食材を吟味しようと思っています。

引き続き、前回のブログに添付した、「本要約チャンネルのタケミさん」のオススメ食材をそろえているところです。

年齢がかさむと、雰囲気が丸くなるのはいいのですが、体が丸くなりすぎるのは健康のために良くない。

心も大人しくなりすぎて気概がなくなるといけないので最近のテーマは「心を燃やせ!脂肪を燃やせ!」。

美容師は忙しい時ほど食材に気を付けねば!と思ってます。完全予約制、基本·年中無休でやってますから体調不良は厳禁です。

実用的な情報を知っているのと知っていないのとでは体調が違います。