《人生再生塾:マインドアップ・セッション》

 

当店のカウンセリングコーナーでやっている、オリジナル・セッションのネーミングが決定しました!

「マインドアップ・セッション」です!

 

先日、ブログ内でも、【カウンセリングとコンサルティングととコーチングを同時にやっている人生相談】を何という呼び名にしたら良いか?皆さまに意見を募っていましたが、そうしたところ、いち早く、そもそも私にカウンセリングをやる事を勧めて下さった㈱鈴覚さんの鈴木覚社長から、本日、メールで提案を戴きました。

『運気が変わる相談・開発・指導から、人生再生塾 マインドアップセッションとか。参考になるか判りませんが思いつきです。』と、アドバイスを戴きました。

感謝しつつ早速そのネーミングにさせていただきます!

 

確かに当店でカウンセリングをした方々は皆さん運気も急激に上がっています。

眠っていた能力が開発され、バージョンアップも皆さん果たしています。

ハッと目が覚めて意識がハッキリして気づきも得るよう、導いてもいます。

 

誰でも最初から完璧な人間はいません。

いろんな経験から大事な事を発見して、自分の事も俯瞰して客観的に分析できるようになって、それからリセットして新たなスタートができます。

そういった意味でも「人生再生塾」という言葉を使って下さったのはバッチリ当てはまっていると思います。

「マインドアップ」という言葉も、明確な意志を持って、自らの意識レベルをアップさせるという意味に感じますので当店のセッションにはピッタリです。

 

という事で当店オリジナル・個別セッションのネーミングは

「人生再生塾:マインドアップ・セッション」に決定致しました!

鈴木覚社長!再び有難うございました!人様にお役にたてるよう、潜在していた可能性を見いだして下さり本当に感謝しております!

 

※㈱鈴覚さんにリフォームを依頼すると、事業の売り上げが上がりますよ!

現に当店も、コロナ・物価高騰・風評・業界低迷などものともせず、年々売り上げがアップしています。ですから事業者の方には㈱鈴覚さん、オススメです。

静岡からいらして下さっている当店お客様の整形外科医院や他の市のお客様にもご紹介しました。

鈴木社長はまるで希有な超能力者のように、何かを感じ取る感受性が凄くて、先見の明が素晴らしい経営者なので、リフォームや塗り替えを依頼した際、依頼した経営者・事業主の方にとって最適なアドバイスを突如ボソッとサラッと呟いてくれたりします。もしそのような瞬間があったら聞き逃さない方がいいですよ。

リフォームと同時に経営相談をビジネス依頼として受けて下さるかどうか?は相談してみてください。

ユーチューブを見ていると㈱鈴覚さんのコマーシャルも入っていたりします。

海外進出もしているようなので凄いですね。

㈱鈴覚さんの詳細に関してはホームページを検索してみてください。

 

当店オリジナル・セッションのネーミングが決まった~!

バンザ~イ!!