野球観戦 | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

今日は今月5回目のプロ野球観戦。

本日の相手は横浜DeNAベイスターズ。

朝の天気からは一転して、梅雨とは思えない

真夏のよう。

全席前売りでソールドアウト。

今年2回目の昇龍デイ(レプリカユニ配布)

今日のシートは取り間違えみたいだな。

5階のパノラマシートだが、限りなく外野席に

近いな。

弁当は特選唐揚げ弁当をチョイス。

この量がちょうど良い。いただきます。

ちなみに嫁は『岡林勇希の鶏焼き肉弁当』

三重県の一部では鶏肉の焼き鳥を喰わせる

ところが結構ある。

そのコンセプトを弁当に?彼は確か松阪市

出身。鶏より旨い牛があろうが!

味はいまいちだったそうです。(好みです)

はい、今日も一回で決まりました。牧に

先制と次打席と二打席連続のホームラン

喰らって、桑原にも喰らい、ジ・エンド。

ワンサイド負けで『満員御礼』はシラける。

全く打線の繋がらないドラはどーすんだよ。

ノーアウト一塁が5回あって、無策とは!

勝てないなら毎回送りバントでもせえよ。

一つでも先の塁に進めんか!セオリーやろが。

今日配布のユニフォームはこれ。

なんかよく分からんけどカッコよくはないわ。

大体セリーグのやつはどこもダサいのが

多いわな。巨人、阪神、ヤクルトとともに。

パリーグ、やっぱホークスのが一番だな。