今朝(6/29)のルーティン | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

6月29日土曜日、本日は非番につき、

休日のルーティン。今年も半分過ぎたか。

早いものだな。いつものように三時起床。

昨日からの雨がどうかと思っていたが、

ちょうど上がったようなので、出発。

まずは大幸八幡社へのお参りから。

時々バラバラしたものが落ちてくるけど、

大したことはなさそうだ。

今朝もまだ誰もいません。雲は分厚いな。

意外と蒸し暑かったりする。

河川敷は至る所に水溜まりが出来て歩き

にくいこと、この上ない。しかも途中で

靴に水が染み込んできて、気持ち悪い。

アストロタワー前に到着。心なしか

いつもより薄暗い気がするが。

中間地点でもなんか冴えない天気だな。

3㌔地点の看板。後ろのアストロタワーが

霞んで見える。

三階橋の祠へ来たら、黒猫が待ってくれてた。

相変わらずの人懐っこさで、自分の周りを

ついてまわります。

下も濡れているのに愛想がいいな。

今日はここまで。また明日会おう。

というわけで、降られるでもなく、

本日も無事完歩。