今日もまた… | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

さっき終電で帰ってきた。昨日の携帯に

続いて、今日は会社で自分が使っている

PCが言うこと聞かんようになった。

一応自己修復機能は効いているようだが、

いかんせん全て修復すると二時間以上。

その間は何もすることがないので、

事務所でボサーとしてました。

メシも喰わず、酒も呑まず。

さあ明日どうしよう?新しいPCの設定とか

超めんどくせえな。

とりあえず明日は明日。考えても仕方ない。

ビール呑んで寝るか。

それにしても終電なんて乗ったの、いつ以来

やろうか?

そう、オーダーしておいたスマホケースが

届いとった。もうiPhoneSEのケースやら

売っとらんとよ。ちなみに地元やから

ドラゴンズは応援するけど、ファンでは

ないとよ。博多に移ってきた時からの

ホークス推しです。

ケーブルTV局制作の『河川カメラ』。

近所の河川を固定の監視カメラで映している

だけの番組ですか、酒呑みながらボーっ見て

てるのが好きなんですわ。

BGMにやかましくないイージーリスニング

なのが流れてます。

よく台風の時とかに海や川の様子を見にいかないようにと言ってますが、

これがあれば大丈夫。

特に嵐の時とかは胸熱。これ見てから現場へ

見に行ったりしてます。やっぱ見たいよねw