今朝(4/14)のルーティン | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

今日は4/14日曜日。本日は非番につき、

休日のルーティン。いつものように三時起床

昨夜の野球観戦のノリで風呂入ったあと、

締めのつもりで呑んでそのままリビングで

寝入ってしまった。

目覚ましなしで起きたのは奇跡だなw

そそくさと支度をして、三時半過ぎに

大幸さんに到着。

当然誰もいません。今日も何事もないよう

お参りしたつもりだったが…

写真で見るともう明るいんだな。

新川中橋から遊歩道からのアストロタワー。

水分橋緑地の河川敷から飛び出してきた。

最初なんだったのか分からんかったけど、

コソ泥みたいな奴だな。

今日の日の出。

今日も無事完歩。と言いたいところだが、

災いはすでに始まっていたようだ。

この時点でおかしかった。


すんません、もったいぶって。

ケータイがぶっ壊れました。


何故か圏外の表示が出っ放し。

電源オフでリセットすると、立ち上がりは

復旧するもしばらくするとまた圏外表示。

それ以降はずっと圏外表示のまま。


自宅内のWi-Fiではつながるものの、

電話は繋がんない。いよいよダメ。

ネットとメールは使えたので、

ドコモショップにヘルプの予約して、

iPhoneを機種変更。

店で見てもらったら故障しているんだと。


なんとか本日中に復活出来ました。

すげー疲れた。