免疫力を低下させないためには・・・・ | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹

ただいまタロット修行中&リーディング無料モニター募集中です飛び出すハート

(昨日、今日と、お2人×2つのリーディングをさせていただきました)
(修行にご協力頂き、ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

口腔外科に、術後半年の経過観察でした。

レントゲンの画像は、3か月前より良い感じで一安心!

次は、もう半年後にチェックしていただくのですが

その間に腫れたら電話して来てね~、と言われました。

 

腫れないようにするには、どうしたらいいのでしょう?

という私の問いに対して、お医者さんは

 

「免疫力を低下させないことだね~。美味しい(栄養ある)もの食べて、ゴロゴロしてるのが一番!働かないこと~」

だそうです照れ

 

確かに、そうなんだけど

そうなんだけど、もう、全くその通りにはいかないよねニヤリ

こう酷く暑いってだけでもストレスだし、、、、

極ι(´Д`υ)アツィーの中を出かけるのも運転も

しんどいですが。。。。。。

 

先生は お仕事で一番免疫力が下がっちゃうのかな。

 

栄養とって、(まぁまぁクリア)

適度に運動して、(ヨガ教室でも動くので、これはクリア)

睡眠も適度にとるのがいいなぁ

睡眠が。。。。。。ほんと、おろそかになるんで気を付けよう。

 

そんな【今日の、1枚引き】は

おおお!タワーだ!

 

 

記録を残すために【昨日の1枚引き】

該当する素敵な人物は。。。。どなたでしょうか(;^ω^)