ほんのささいな共感でも、心和み癒される | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしているTOMOMI です虹

ただいまタロット学び&練習のため

リーディングの無料モニター募集中ですお願い

 

 

昨日の朝、石見銀山の町並みを歩きながら

 

湿度は梅雨の延長のように高くじめじめしているが

 

空の抜け感と青さと空気感に

 

夏が来た、と感じた。

真夏じゃん。

 

その通り、昨日梅雨が明けたわけだけれども

宣言を聞かずとも、こうやって、肌(五感ってやつかな)でわかるってのは、よい意味で、原始的、でよいなニコニコ

 

スタッフの一人が、やはりおなじように

「今朝、空気が変わったんですよね。夏!ってかんじに」

 

と、同じことを感じていたことを知る。

 

こういうの共感できると、ほんとに嬉しい音譜

 

【昨日の1枚引き】

↑この日の湿度の高さを思わせる写り( ´艸`)

あまりの蒸し暑さに、機嫌も悪くなりやすいのでしょう。

 

寒天食べて~、熱を冷ますのをすすめてあげようと思う☆