こういう雨の日は、遠隔ができてよかったな~と改めて思います | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンンソフィクレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹

ただいまタロット学び&リーディング無料モニター募集中ですお願い

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

 

ふと、窓の外をみると

雨が超斜め!に激しく!!!!降っていました。

 

こんな足元の悪い天候の日は

エンソフィックレイキ®の遠隔療法!ができることがありがたいです。

来て頂かなくても

こちらから伺わなくても大丈夫、というのは

 

受けていただく方(大半は、ぎっくり腰とか、痛み、体調不良がある)にとって、安全に安心して、ご自宅などくつろげる空間で受けていただけるのも、大きな利点だと思います。

 

今日は、3件^^

(夕方1件、夜2件)させていただきます。

 

そのうち、1件は母親ですが。。。。。

いいんです。

なかなか対面で(やればいいのに)やれないので

遠隔でしますm(__)m

 

 

【今日の1枚引き】

はい、

コートカードです。

該当者様には、ぜひお会いしてみたいですm(__)m