100均をあなどるなかれΣ(・□・;) | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹
只今タロット学び&リーディング無料モニター募集中お願い

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

明日が雨予報なので、

本日の湿度は高く、蒸し暑くなりました。

 

朝食に、オーツミルクの寒天+小豆を食べれば

お腹も満たされ、よけいな熱も冷めてくれて涼しい照れ

 

連日のPC作業などもあって、疲れが溜まっているのか

まんまと二度寝をしてしまい、

30分遅くなってしまったが

日課の1枚引きを帰宅してから行うことにさせてもらって

帳尻をあわせる。

(いつもの時間、開始したい時刻に仕事をスタートできた)

 

終業し、いろいろ必要なものを買い足して(参考:7月12日のブログ)

帰宅して、結局、夕食の前になってしまった

 

【本日の1枚引き】

朝に引けなくて、夕方に1枚引くと

かなりの確率でコートカードがでる、気がするびっくり

条件にあてはまる人物は思いつくものの

しっくりこない。

 

 

【余談】

今日の買い足しは ダイ〇ー で。

シールを保護するために貼る「クリアシール」

まさか、あるとは思わなかった!

ルーズリーフ(A5・無地)は無くて(他の文具コーナーにも無くて)

かわりに、

手持ちのレフィル(6穴システムバインダー用・無地)が挟める

バインダー(当然110円)を発見したので、購入。

 

いろいろ豊富にあるんですね照れ飛び出すハート

今日買い足したアイテムで、作成物も完成まであと一歩!!!