どんなときでも前向きに後押しするタロット | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹
ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

今日は七夕。

(といっても、この辺りは1ヶ月遅れの風習)

時折 強い風が吹く。

蒸し暑い中、世界遺産の中にあるパン屋さんには

浴衣でご来店の方もちらほら

目に涼しい照れ

七夕の雰囲気をだしたくて着ました!っていうお客様

うん、よいねぇ乙女のトキメキ

けど、浴衣だとパンを取りづらいよね汗

 

【今日の一枚引】

昨日に引き続き逆位置のペンタクルだと、

行動してもイマイチみたいな感じをうける。

 

引きこもりたい(暑いし)私からすると

やった!と、思ってしまうニヤリ

 

実際、一生懸命やった結果

小さなミスもあったりする。

 

計画がうまくいかない、とカードが示しても

じゃあ、どうするのか?

 

どんなときも前向きなエネルギーを引きだしてくれるのが

この、学んでいるタロットの特徴の1つであり

私が学びたくなった理由の1つ。

 

趣味に没頭するもよし、

いつもは無理やり起きて何かしているけれど

昼寝をするのもいいかな。

 

明日は3回目★

いよいよリーディングができるようになります!

(緊張している)

浴衣着て受講しようかな、と

チラッと思った、、、、