『寝違え』の思い出 | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹
ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

昨日の朝、目覚めると首に違和感が・・・・

 

あああああ、ひっさびさに「寝違え」た。

 

右を向くと痛い

が、これは軽度。

すぐ治せそうだと思う。

 

ヨガと出会う前の私は、

しょっちょう寝違えていた。

 

枕が合わない、というのも原因になるのだが

わたしの場合は「疲労度MAX」のため、それが首にでた。

このほうが重度で、治りにくいのだ。

 

腰痛も肩こりも首こりも目の疲れも、全身疲労感も

すべて自覚があり、それが限界の「寝違え」

 

実際、治って違和感なく動くようになるために

3か月かかっていた(苦笑)

1年に3回くらい寝違えていたので、

1年のほとんどが不調だった・・・・・という笑い泣き

 

これは、整体師としてゴリゴリに労働していたころの思い出

よい経験になったニヤリ

 

整体の仕事は控えめにして

ヨガを毎日行じるようになり、

自分の骨格筋とつながってアサナ(体操)できるようになったら

寝違えはしないし、

自分で治せるようになったし乙女のトキメキ

(午前中のうちに治した!)

 

なんせ、昨日寝違えた原因は

枕が合わなかった、からでもなく

 

単に、髪を結んだまま(後ろの低い位置で)

ほどくのも面倒で、

頭を変に傾かせて無理やり寝たから、、、、ですチュー

 

もし、寝違えて

疲労の自覚がある場合は

それ、軽く考えないほうがいいと思う。

身体が悲鳴をあげている、、、、から

よーくよーく、ケアしてあげてほしい。

 

【今日の1枚引き】


完璧に、守れたとおもうよ、今日は。

自分の王国を★