まるで4K?8K?のような視界です~初メガネ~ | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

🌈島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®
エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™をしている TOMOMI です🌈

ただいまタロット勉強中のため、

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

人生初!メガネをつくりました!!

見え過ぎて、ビックリ!というか何というか

まるで高画質テレビをみているみたいで

 

視力の左右差が補われるため

目の疲れが軽減!

 

頭もスッキリする!

視界がクリアだと、マインドもクリアな感じがする(単純(笑))

 

一方で、

あばたもえくぼ、の

あばたがよくみえる(;^ω^)

 

向かいでご飯を食べている父親の

髭の剃り残しや

母の小じわとか、
テレビ画面に映る方々の細かなイロイロ・・・・

 

そして、鏡に映った自分の・・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁ(/ω\)

 

(笑)

 

【今日の1枚引き】

 

 

これだ!と即決できたフレームは

MADE IN JAPAN

質の良いものを創るために

様々な視点、様々な立場の人と話し合い

完成させていくかんじ

 

こだわった結果、すんごいモノできたし

こだわりすぎて、なかなか完成しないこともあるだろう

 

こだわって初めてメガネを作ったら

視界が激変して嬉しい反面、
見え過ぎるから、自分の身だしなみには

イロイロ気を付けようと思った(/ω\)ノデシタ。。。