パルスオキシメーター | テンテンのブログ 「 露天風呂」

東京都が、希望したパルスオキシメーターを送ってくれた。











でも、自分の中ではコロナのピークは超えてしまったのだけれど…😂


二日目の39.5度の熱が出た時が体調は一番ヤバくって、その後徐々に良い方に向かってる感じがする。

希望の申請してから手元に届くまで2~3日かかると言うのはどーしたもんかな〜って思ったけど多分、

PCR検査の時に医師の判断の元その時に危険ならば何らかの対応されていたと思うので、
そのまま帰宅させられた私は、
本人の苦しみはよそに、危険は無いと言う判断だったのでしょう。


実際何事もなく無事、コロナの終焉を迎えそうだけど。


今は37度ちょっとくらいの微熱と喉の痛み位で特に死にそうな程苦しい訳でもありません。


い、いや、喉の痛みは死にそうやったガーン