会社が原因!とうとう感染→新型コロナウイルス | テンテンのブログ 「 露天風呂」

毎日毎日同じ事の繰り返しで、ブログに書くようなことなんて暫く無かったけど、


ありました、変化が。





とうとう感染してしまったガーン



新型コロナウイルス🦠←なんて嫌な絵文字😂



しかも自分の不注意、または感染経路が分からないなら仕方ないと思うけど、



今回は会社の怠慢による感染😠



人手が足りない事を理由に、このコロナ禍、風邪の症状、喉の痛みを訴えるドライバーを敢えて勤務させ、

一日一緒に車の中で仕事したらそりゃー唯の風邪だって移っちゃうでしょう😞



国が、東京都が、国民が、、


新型コロナウイルス感染対策を守って感染拡大の防止に努めている中、ウチの会社は、風邪の症状のあるもしかしたらコロナ陽性かも知れないその可能性のある人間を、敢えて知りながら社会に送り出したのです。



結果、その人間と一緒に仕事した私は、感染してしまったのです。彼は、新型コロナウイルス感染者だったのです!!




会社が私に感染させた!




ワクチン3回打っていたのが幸いしてか、


発熱と喉の痛み等々。以前かかったインフルエンザより症状軽くて良かったぁー。今のとこ。



それに、コロナは食欲あんまり変わらない。

インフルエンザの時は、激しい悪寒と飲むことさえタダならなかったけど。




タダ心配なのは、高血圧であること。高齢の母親が同居していること。



血圧は、発熱してから高い数字を維持したまま。

母親は、今の所大丈夫なようだけど。




My HER-SYSに登録しました。





12月14日まで自宅療養になります。