NMBから生まれた!…ガールズバンド!!…名前はまだない | テンテンのブログ 「 露天風呂」


 


けいっちがドラム練習してるみたいだけど、
みるるんも何か楽器やらないかなぁ。。
けいっちとガールズバンド結成して欲しいなぁ(σ^^)σ

あ!

みるるん、ボーカルでもええねん(^▽^)

とりあえずは仕事以外のところでやって、
CDに収録出来るくらいに上達したら、
正式に認めて貰えばええねん(σ^^)σ


シングルのカップリングやないで(゜_゜)

ちゃんとしたシングルCD出してほしいねん(σ^^)σ


NMBから生まれたガールズバンドのデビューや!!(σ^^)σ




とりあえずは、、



vo:みるるん

g:さや姉、さえちゃん、

drs:けいっち

b:…


ベースは、、

アカリンが練習してるってゆってたっけ?


b:アカリン

key:…


たしか、パンキッシュか何かでは、みるるんがキーボードだった気がするけど、、


key:(ゲスト)松井咲子…(゜_゜)



う、上手すぎる(゜_゜)

釣り合いがとれねぇぇぇ(σ^^)σ(笑)


キーボードばかりが目立っちゃうから、だめ!




みるるんにも何か楽器やって欲しいけど、

今はAKBとの兼任もあるし、


ルックスにパフォーマンス、、みるるんボーカルで十分やないかー(^▽^)



みるるんがボーカルだったらロックもいけそうだし(σ^^)σ





なんかね、

こうゆうことは誰かが言い出さないと中々実現しない。


やる気のある有志を募って、、、


人に託す僕の夢かな(^▽^)