2月29日〜3月6日に投稿したなう | テンテンのブログ 「 露天風呂」


タブレットなら、パソコンの方が安上がりなんかな?
2/29 18:19

タブレット買ったとしても多分そうそう持ち歩かないだろうし、ただただガラケーで補いきれない部分だけだし、、どうせなら安い方がいいな。
2/29 18:22

パソコンなら、使い方の幅ももっと広いし、、
2/29 18:23

タブレットよりパソコンに傾いてるけど、、なんせ、、、、、、
2/29 18:24

パソコンのパの字もわからねぇぇぇ(゜_゜)
2/29 18:24

ヘッドフォンで音楽聴きながら部屋から出ようとしたら、ヘッドフォンをドアにぶつけた(゜_゜)いつもこんな頭スレスレに通っていたのか!?
2/29 23:10

あ、3月(゜_゜)
3/1 1:48

ずっと音楽聴いてたらもうこんな時間(゜_゜)NMBのアルバムまで聴いちゃったぜ(σ^^)σ最後はなぁなの右足エビデンスで締め!!
3/1 2:02

エビ、って入力したらエビデンスって予測変換で出て来ると思ったら、エビチリだって(゜_゜)(笑)右足エビチリ(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(笑)
3/1 2:03

ヘッドフォン外したら、油がべっとりだぜ~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
3/1 2:04

Tシャツの捨てどきって、難しい(*u_u)
3/1 3:10

日付変わって夕べ、ケイタイの電池を注文しましたっ!!まだまだケイタイ使うもんね( ̄・・ ̄)
3/1 3:24

歯が痛くて仕方ないので、とうとう歯医者行ってきた!歯科衛生士さん、可愛かったなぁ(*^o^*)
3/1 18:48

なんか、調子悪(*_*)
3/1 23:46

歯医者で、甘いものを禁止されると思ったけど、固いもの以外なら何でも良いって言われてホッとした(σ^^)σ
3/4 23:02

というわけで、カプリコ10個買ってきた!!(^O^)/
3/4 23:05

グリーンジャンボ宝くじ買って来たー(σ^^)σ…けど、婆2人が運を落とすようなことしやがってー(`ヘ´)
3/4 23:09

改めて鏡で自分の歯を見てみたら、綺麗!歯科衛生士さんに感謝(^▽^)
3/5 2:57

お腹が空いて、かぷかぷしてまったので、歯間ブラシでお掃除(^▽^)でもあれだね、色んなサイズの歯間ブラシがないとあかんなぁ。。
3/5 3:34

なんか中途半端にケイタイの電池使っちゃったけど、明日昼くらいに無くなりそうだなぁ。。
3/5 3:48

さ、2時間半しか寝れないけど、寝よ(o__)o..zzZz
3/5 3:49

歯が痛い(>__<)
3/6 4:06

ちょっとあいた時間に、タブレットのカタログなんぞを見ていたけれど、なんか、どうでも良くなってきた(>_<)
3/6 13:48

…と思ったけど、やっぱり家に帰ってくると、タブレット欲しいなぁ。。
3/6 18:54