下手すりゃ天国への階段 | テンテンのブログ 「 露天風呂」
 

ゆきりーんっ!

出掛けるぞーっ!
早く仕度してっ( ^^)/(笑)


車でちょこっとお出かけだよっ。

冷房効かないから、灼熱地獄(゜∀゜;ノ)ノ
クセになっちゃうぜ~っ(笑)


窓全開でもサウナ!みたいな。
サウナに入りたい人、この指とまれ~♪
無料でサウナ体験が出来ちゃうよっ(^▽^)ケケケ


BGMはフレキスだぜ~

窓全開、中音量だから良い宣伝になってる、かもっ(^O^)(笑)

でもっ、
泣きそうになったら窓は閉めちゃうぜ~っ(笑)



ゆきりん、

こんな車で良かったら、ドライブ行かない?(笑)



   テンテンのブログ~柏木由紀に捧ぐ-ゆきりんファイル0056.jpg



   テンテンのブログ~柏木由紀に捧ぐ-ゆきりんファイル0054.jpg



   テンテンのブログ~柏木由紀に捧ぐ-ゆきりんファイル0151.jpg