暇だっ! | テンテンのブログ 「 露天風呂」
 
ブログ管理者、変わったかな(#`Д´#)


13:08投稿


ゆきりん


暑い…(ι´О`ゞ)
ゆきりんは大丈夫かな。


ゆきりんの今日の楽しみなこと、って何かな?

グリーンスムージー関係?

それとも、さとうきびさんが届くのかなっ?

はたまたフレンチさん関係なのかなーっ?


あっ。


フレンチさんと言えば、最初のメールの劇場盤、来たよ。

これでフレキスのCDは全制覇!
嬉しいO(≧∇≦)o
でもCDプレイヤーが無いっ(∋_∈)
早くどうにかセネガルばっ。



ゆきりん
ガチガセ、みんな完全にアタマにないね。
今日はゆきりん歌うのにねっ!
笑いを堪えながら、歌うのにねっ!!!

ん?

ガチネタ?

ガセネタ?


(笑)



ゆきりん。

頑張れっ( ^^)/